Blog

笑いました!!


IMG_2253.JPG
IMG_2254.JPG
IMG_2252.JPG
IMG_2248.JPG
IMG_2247.JPG
P5120006.jpg
P5120005.jpg
P5120012.jpg
P5120016.jpg
P5120024.jpg
P5120041.jpg
IMG_2262.JPG
IMG_2263.JPG
IMG_2264.JPG
IMG_2261.JPG
P5110007.JPG
タケダさん春のメバルイベント「どうよ今年?」良く釣りに行く仲間たちのほか、ご無沙汰の方やほぼ初めてお会いする方まで20名弱のご参加ありがとうございました。(嬉しいですこんなイベントにお付き合いいただきまして!)
まず夕方からはそれぞれちょこっと釣り。僕は仲間とのみ太郎メバル!…Y師匠はここへきてまさかのモイモイでスズキ3連発(笑)。
釣りを終え午後9:30、平野台の湯に集合。入り口付近で今日の釣果、最近の泉南メバルの状況などを少し話してそのまま釣りに行く組とお風呂組に分かれます。   さすがのお風呂組はほぼ全員おっさん(笑)  広い平野台の湯でしたが、皆さん僕の周りを囲んでくれるのでその湯舟一角はおっさんのイモ洗い状態(笑)!  のぼせるほど喋って風呂上りは食堂へ!畳がいい感じです。…っと遅れて若手組登場。「っておそいねんて(笑)」
彼らを待ちつつまたおしゃべり!(若手組全員まさかの超長風呂という…)!スーパー銭湯なのにちょっと親戚の集まり的雰囲気も出たりして(笑)…..アリですこの企画(笑)。次は間違いなく厳寒期に開催します(笑)
お風呂を終えて解散。集まっていただきました皆さんには参加証にと新発売の「まる山のみ太郎新色」をプレゼント!一時解散。
その後はchaへ戻り、釣り組も合流して深夜三時まで談笑!!朝の上げ込みに向けてみんな散っていきました!!
こんな小さなイベントですが、僕も得るものがたくさんあります。交流会とでも言うんでしょうか、この小さな集まり、コミュニティーがその後大きな意味を持っていきますので釣りは!みんなの釣りが楽しく気持ちよく続けられるようにと心から願っています!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。