Blog

でY師匠とヒラスズキ! …TKLM90GP!!

P5130051.jpg
P5130059.jpg
P5130045.jpg
P5130070.jpg
イベント終了後の深夜3時になって突如「明日波出るでー!まっ雨やけど」っとY師匠。「早めに荒れますね?」っと目下最もヒラスズキを釣りあげている牧口氏!…牧口くんは家の用事があるとのことで久々にY師匠と日曜日のヒラスズキ釣りに!
朝はゆっくり出たものの雨、めちゃめちゃ雨、とにかく雨、結局深夜になってまだ雨(笑)っと終始ずぶ濡れの2人であります。
結果は必至で釣れそうなポイントを探して2バイツ(残念ながらTKRP90SWGPに出たY師匠の一尾はフックアウト!)…
という訳でタケダさんTKLM90GPの一尾!!ルアーサイズを考えるまもなくまる飲みでした!(笑)
ベイトの気配はない磯ですがこの雨がやんで一気に暖かくなれば期待します!やっぱり一番ヒラスズキ釣りであります!!Y師匠2日日間お疲れさーん!! この春も使い続けてますサンラインの新しいナイロンライン(Proto)、すっかり馴染んでおります!バレへんよー!!(笑)
Go-Phish TheSpotKing masterplugger13.0T
     TKLM90GP TKRP90SWGP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。