Blog

和歌山 OLD TIME 「ドラムス子セッション!!」

IMG_2706.JPG
IMG_2698.JPG
IMG_2699.JPG
IMG_2697.JPG
IMG_2696.JPG
IMG_2694.JPG
IMG_2695.JPG
IMG_2705.jpg
和歌山だからできたんだと思います!(笑)ありがたいことにゲストとしてお招きいただいてきました!!
会場は僕の貧弱スーツケースセットを入れて「ドラムセット7台」がセッティングされたオールドタイム・ドラムス子セッション!!!!! まっ、想像はつきましたがもの凄かったです(笑)でも意外な気付きも?ドラムだけ増えても実はそううるさくはない?んですね(笑)やはり7台のドラムに対抗するためのギターやベースなどアンプの音圧がいちばん凄いです(笑)
ドラマーたちはもちろん、音楽好きのお客さんとも普段とは違う角度でいろいろと話せて、とても良かったんじゃないかと思います! 第二回はあるのか? 主催のマスターとHさん次第であります(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。