Blog

っていうか日曜日なので…。

IMG_2720.JPG
IMG_2721.JPG
IMG_2711.JPG
IMG_2710.JPG
IMG_2718.jpg
昨夜の爆音ナイト後、いつものお気に入り「ドッチ」でカフェ…..っとマスターも常連さんたちも楽しすぎて気づけばam3:30!!!!!帰ってシャワーを浴びボーっとしてたら夜明けです。「んー昼まで寝よかな?」っと思ったけれど、昨日も好調だったチヌTOP、望ちゃんたちも朝からやってるというので、様子を見にいこ?っと早朝起床!!
合流するも今日のチヌの反応は悪いので、僕はポイント探しへ。ヘロヘロです。(笑) っていうかみんなはもちろん、竹中くんも釣ってます(笑) 体調が悪いのは、やはり昨夜の耳鳴りのせいでしょうか?(笑)
いいスズキ!!
IMG_2708.JPG
岡山のトミーさんから届きました!美しい日本海の春スズキです!! 今月は恒例トミーさんの「日本海シーバス大会」もあるので楽しみです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。