Blog

初夏の釣り!

IMG_2779.jpg
IMG_2780.JPG
IMG_2781.JPG
宮崎のシンジから届きました!「24G」川スズキ!いいですねー魚がキレイで!ナイスワン!
近畿の渓流ではセイヤがテンカラアマゴ。SlowTime…でテンカラですか!オシャレやね! Go-Phish SlowTime I’m happyは、いわゆるテンカラ竿よりははるかに柔らかいですから、この竿のベースとなっている「ハエ竿のアクション」のように柔めの竿をテンカラに使う場合は#1を外し#2をトップに使うのも良いようです。ただ、あまり無茶して折っても知りませんので(笑)。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。