Blog

こっそりキテいる関東チヌ!!!!!

IMG_2784.JPG
IMG_2785.JPG
IMG_2782.JPG
IMG_2783.JPG
IMG_2719.JPG
今の釣り界では最もお洒落かも知れない「キャッチ &イート」のりゅうや達、冬から春のメバルに続いてとうとう「東京チヌ」開拓成功!!!!!しかも僕も嬉しい「キビレ場」続々発見とのこと!「…なっ、せやからおる言うてるやん(笑)」。 
さすがはバスもトラウトも釣りウマのメンツと一緒に釣りに行きまくってるだけあります! チヌ釣るやつを使ったタケダ式「底ズル」で今日もポイント開拓中! チヌが居ることがわかってこの釣りの面白さも正しく伝わったようで嬉しいです!!
思えば関東ではボンボン発売の頃から沿岸部の熱心な釣具店スタッフやごくわずかなお客様が釣果を上げてくれていました。関東ではまだまだ一般化されていないライトゲームですがその理由は実に明確でして…チヌも当たり前になる日もすぐだと思います。りゅうや、今にうちに釣りまくっててやー。(笑) …という訳で僕も今月行ってきますので東京チヌ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。