Blog

アジング!!

P6140037.jpg
P6140046.jpg
P6140033.jpg
P6140043.jpg
P6140055.jpg
P6140063.jpg
P6140070.jpg
P6140068.jpg
P6140066.jpg
P6140065.jpg
P6140078.jpg
P6140076.jpg
まぁ何せこんな時期なので、昨夜は西へ、今夜は南へと大阪湾をかけずり回っております(笑)
で今夜はアジング! なんとか人を避けて竿抜け場発見!! 小気味よく引くのからちょっとジジッっとドラグの出るのまで…いい感じで釣れました。最後はグッドコンディションメバルに連発で納竿。いいですねー初夏の釣り。
まっ、何ちゅーても、竿も最高、リールも最高、ハンドル最高、糸も最高、ハリもワームも最高、バッグもヘッドライトも最高、虫の着にくいというキャップも最高!っという2018最新タケダ式大人アジングであります(笑)。
ワームですか?今日は「ブルー」でした。
梅雨に入ってどうなるか今年の大阪湾? メバルもまだまだアジもOKチヌもバッチリ、スズキもなんとか?(笑)
…もちろんヒラスズキもまだ行きます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。