Blog

それでもスズキは釣れている(笑)

DSC_0346.jpg
DSC_0344.jpg
IMG_2917.JPG
DSC_0350.jpg
IMG_2926.JPG
IMG_2883.JPG
IMG_2884.jpg
IMG_2927.JPG
金曜日は「満腹Day!」。まずはマッドネスのメンバーさんたちと和歌山ディープランチツアー!とんかつガロ、とんかつもですけど野菜炒めはウワサ以上の味とボリューム!ハマりました(笑)!その後は知る人ぞ知る和歌山の「マサキ珈琲」…入店するなり「今日はどら焼きプレゼントデーです!」っと一人一個ずつどら焼きをもらう(笑) 話は弾んで夕方近くまで(笑)。
事務所に戻り仕事を済ませ夜は大阪・北浜のペギィスゥでタックルハウス古賀くん、me-me大塚くん&Y師匠と食事をしながら情報交換。で、こちらも深夜まで! 一日中満腹な日でした(笑)
で写真は一昨日の雑賀くんと昨夜の北井さんのスズキ。…釣れてますスズキ! ええなぁー!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。