Blog

のみ太郎!!




バス釣りに行こうと誘ってくれてるものの、悪天やなんかなかなかタイミングの合わない ルアービルダー 4Sの和田くん
と和歌山のガロで晩ごはん。そのサイズと味に驚きの和田くん(笑)
夜になってジギング帰りのクキX(青モンとかいろいろ釣れたらしいです)…も寄ってくれたので軽ーくジグ単のアジ探し。ポイントに着くなり今日はなぜか良く当たるタケダさん!「よう釣りはりますねぇタケダさん?」っと和田くんが聞くので…「イグジストやからかなぁ???」…っと答える!!(笑)
小アジはともかく、中アジは当た外れはありますがまだまだメバルは居ます。…っていうか最盛期です!
*手の白いのは「吹きすぎた虫除けスプレー」…かけすぎにはご注意ください!(笑)
ロッド:Go-Phish ul6Rocksteady
リール:ダイワ イグジスト2000SP
ライン;サンライン smallgamePE-HG#0.15
リーダー:サンライン smallgameリーダーFCⅡ4lb
JH;オーナー虫ヘッド1g アジ弾丸0.8g
ワーム:TAKEDACRAFT「まる山のみ太郎(ミルキーピンク)」「アジのエサ1.5ピンク」

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。