Blog

続・東京湾奥チヌキビレ!!



関東部隊りゅうやくんから日々続々と送られてきます釣果Photo!噂を聞きつけてキャッチ&イートに来た仲間の皆さんも毎夜全員安打の様子!ヤバいんちゃいますかマジで!初期の大阪湾のごとく釣れております(笑)…という訳で引き続き僕も「東京チヌ」追いかけていきます!
そのうち僕も仲間を誘って「東京チヌツアー」行こうかしら…(笑)!!
昼も夜も、まるでバスと遊ぶ感覚のチヌゲーム。お願いですから「いい流行り方」して欲しいものです。…りゅうやよろしく!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。