Blog

林田くんは釣っている(笑)

IMG_3091.JPG
IMG_3090.JPG
DSC_0355.JPG
DSC_0356.JPG
DSC_0357.JPG
何でしょうか地元泉南、連日の爆風、朝も夜も爆風! 風裏場もパッとせず、数日ライトゲームもままならないのでどうしたものかと思いきや。昨日Y師匠からの電話。「明日シイラ行こタケダさん!」…「ううう、うん。」そして今日早朝和歌山を南下。そして雨と風に加えて寒さまで?「なんじゃこりゃ?(笑)」っと沖磯は断念し小雨降るなかリバースズキと磯のヒラスズキ場をチェック。…竿を出すまでもなく「アカン感じ」なので疲れてた2人はすぐに仮眠。
昼前に海信丸の谷口さん&まみさん、海竜の中井さんから「今日はくまのの肉の日(29日)やよー!」っとお昼のお誘い。寝ているY師匠を起こし和歌山市内へ! 噂のくまの、とんでもなく安くて美味しいです! その後はお茶してまったり夕方。「また行こっシイラ?」っとあいなりました。 どうやらのぞみちゃんはチヌ釣ってるし、帰りの道中、岡山の林田くんからはLINEが!…釣れてるなぁスズキ!…「こちらもゲリラ豪雨でしたが雨の合間になんとか!」…さすがやね。 …..肉食べててごめーん僕ら(笑)
この変な天気、いつまで続くんでしょうか?様子を見ます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。