Blog

連日爆風 かき氷。

IMG_3067.JPG
IMG_3069.JPG
IMG_3083.JPG
IMG_3072.JPG
IMG_3080.JPG
IMG_3081.JPG
IMG_3082.JPG
今年もハワイアナス購入。流行は過ぎたかもしれませんけど、履きやすく割れない最高級ビーチサンダル。もちろん短パンまたはブルパン。この夏もこれでOK。オーナーばりさんから夏のロケ用にハット(商品名はバケツハットらしい?)も準備。気づけばターコイズな2018’夏であります(笑) さっそくおニューのビーサンで営業、店長さんから焼き立てのメロンパンもらう。っのタケダさん。(笑) ええんとちゃいますか世の中ユルくて。みんなブルパンとビーサンやったら変な組織のもめごともなくイカれたやつもおらんようになると思います。日本国民一丸となって進めてほしいと思いますビーサン活動。
夜はイカれた若者2名がchaに…「メシ食うたんか?」「いまスーさん食ってきました」「ワシ食うとらへんやんけ」・「えっ!」…
っと深夜のジョイフル。僕のダブルハンバーグを前に仲の良い2人はまさかの「かき氷」…知らんのかジョイフルの爆盛りかき氷350円(蜜も激甘!)…雨もパラっと吹いて肌寒いのに…(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。