Blog

オーナーばりWEB タケダさんコラム始まりました!

IMG_3199.jpg
昨夜もすんごい雨でした。大阪は一部電車も運休、道路も混雑…。もしかすると今日は仕事もお休み?の皆さんもいらっしゃるかもしれませんね?そんなもんどんどん休んでくださいこんな日は?(笑)
タケダさんはchaでゆっくり事務仕事です。こんな時こそまとめて事務仕事(笑)まっ、このような状況の雨続きでございますが…。
おなじみ「オーナーばり」WEBサイトにて本日よりタケダさんのコラムがスタートしました。ハリはもちろん、釣りにまつわる様々なお話をしていきますので、皆さん是非ご覧ください!!
http://www.owner.co.jp/blog/fishing/15974/
takeda_660x299.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。