Blog

雨の土曜日です。

ブンブン堺店さんで赤木さんのイベントがあるのでお邪魔してきました。待ち合わせた仲間たちも合流して談笑、
あっという間の数時間でした。 赤木さん毎度ながら安心感というかパワフルです(笑)! 
本来なら僕は今夜から岡山へチヌイベント予定でしたが現地の雨被害の影響も大きな様です。参加予定だった岡山方面のみなさん、連絡がつく人には連絡しましたが、みんなとりあえずは元気そうで良かったです!まだ油断はできませんね!気を付けてくださいね! 今回幸いなことに紀伊半島の南部沿岸部ではまだ雨はそれほどでもなかった様です。
IMG_3210.JPG
Go-PhishオンラインショップINFO!!
リトルプレゼンツ・セミハードケースS/M 掲載いたしました。軽くて長く使えそうです!ご注文お待ちしております!
IMG_3180.JPG
IMG_3184.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。