Blog

絶対制覇します全メニュー(笑)

IMG_3231.JPG
IMG_3228.JPG
IMG_3232.JPG
IMG_3229.JPG
IMG_3230.JPG
完全真夏日となった月曜日(泣)お昼にライターのKさんが遊びに来てくれたのでそのままLOVE和歌山へ!グルメなマッドネスメンバーとランチです。そして中井さんはまさかのカマサーTEEで登場! ありがとうございます。しかし何着ても似合いはりますなぁー。(笑)
ランチはもちろん「くまの」。僕がハンバーグを頼むと「ロースかつ」っといつも上を行く中井さん(笑)谷口さんのステーキといいめちゃ美味しそう!…ハンバーグはもちろん激ウマです。元某岳洋社のKさんとはみなさん周知の仲。話は終わらずその後もお茶して釣具店まわりをするという…。(笑)そのうち和歌山グルメマップできそうです(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。