Blog

スタジオ帰りに…。

IMG_3268.jpg
IMG_3262.jpg
IMG_3250.jpg
IMG_3241.jpg
IMG_3253.jpg
IMG_3258.jpg
IMG_3240.jpg
数日後にちょろっとお仕事をいただいたのでそのリハーサルに和歌山のスタジオへ。帰りに濁った海を見に。「小メバルでも?」っと思ったら、三匹目からは「まる山のみ太郎アジング」!からの「アジのエサ アジング」でプチ爆!…お手軽ジグ単ではなかなかいいサイズでした。この夏はアジにカマスにツバスの年かな???
…で、この黄色いドラムセット。グレードは違えど、この国産メーカーの黄色いセット(元は某G〇〇H社製。巨匠TWさんが使ってたモデル)といえば誰もが知る国内有名ドラマー様のモデル。残念ながら僕は未だ何のご縁もないのですがどういう訳か50歳を過ぎてこの国産イエローセットが可愛くて可愛くて(笑)
…先日のLUDWIGに次いで今回はなぜか格安で出てた中古品を見つけて買いました同じ黄色いセット(笑)。タケダさん50にしてまさかのP〇〇L製、メイプルにREMO・CSではなくピンストライプ&パワーストローク…キますねぇータイトな低音が! っていうかこのセット、人前で使うとこあるんやろか今の俺(笑)…なんか楽しいです。練習しよっと!(笑)
IMG_3233.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。