Blog

torziteモデル テスト中です。

IMG_3320.jpg
IMG_3329.jpg
fbへは先に投稿しましたが…ul6Rocksteady torziteモデルテスト中。…なので豆アジ場へ!体調10cm未満?ギリギリ良く掛かってくれるサイズのアジです。 僕はそんなに魚を持ち帰らないので、このサイズの数釣りも大好きです。
小さくても基本は同じ、表層で、そして沈めてコンッ!であります。 ロクステtorziteモデル(Proto)現Proto は掛かり具合も良好! まだまだテストしていいもの作りますので! もちろん発売は来年です(笑)
お陰様で大人気となりましたGo-Phishジグ単アジロッド「ul6Rocksteady(S.I.C model)」。現在はGo-Phishでは完売中。 関西を中心にコーナー店様ではまだ少し在庫も有るようですので、ご希望の方は是非お早めに!イケてますからロックステディー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。