Blog

夜しか動けません(笑)




灼熱の大阪です!日中は動けません(笑)昨日は夕方からなななんと地元泉南(尾崎)でも開催されているjazzセッションに遊びに。夜は和歌山市内のbar「音屋・松林商店」でまったり。マスターのおまっちゃん、いいキャラといい声です。(笑) そして連休最終日の今日はタケダさんは事務作業。っと昼に雑賀くん、続いてこの三連休、チヌやカマスを狙いまくってた若者3人組もchaへ!…「顔ヤケドしそー?」っとのぞみちゃん(笑) すっかり黒くなっております。
みんないい釣りしたようで! 晴天(ちょっと晴れ過ぎですが)の連休となりました! タケダさん、早くもクーラー病です(笑) 明日は取材…日中とか大丈夫かなぁ?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。