Blog

夏の取材でした!

DSC_0366.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0368.JPG
IMG_3427.jpg
IMG_3433.JPG
昼間に横浜からカヤックを積んだYさんが突如遊びにきたので話を聞くと「会社一週間夏休みなんです」っとビックリ。「ええなぁー」っと聞くと工業系プラントの設計をしているというYさん、メンテなど工場の都合上休みになるそうで。
チヌトップ、暑いなかタイミングよくサクッと釣ってらっしゃいました。
僕は夕方から某雑誌取材。っと取材班とともにその前に今日も「ガロ」(笑)。 入るなり「全員野菜炒めか?」っと意地悪な大将(笑)。とにかくカツが美味しいのでカツ丼と野菜炒め!(常連メニューだそうです!)…「あんまりしょっちゅう食べたらあかんでーっ」の大将の言葉通り2日連続の野菜炒めは相当ヘヴィーでした(笑)でも美味しい(笑)
取材は無事に終了。内容や本の発売はまた近日ご報告させていただきます!
夏らしい24Gの写真は宮崎のシンジから!いい写真ありがとー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。