Blog

もらっちゃいましたー!!!!!

IMG_3511.jpg
IMG_3513.jpg
先月、二宮さんちに泊まった際、いつものように様々な話をした中で「とにかく抜群に魚を掛ける方法」について盛り上がっていたところ、さすがの記憶力の二宮さん、「使ってみたらいいよコレ!」…っと今回タックルハウスへわざわざ持ってきてくれました!…グニョングニョンのカスタムロッドです!
もちろん言うまでもなくグリップはとんでもなくヤニまみれ(失礼、琥珀色)でありますが(笑)当時の超高額カスタムロッド(もちろんUSか欧州のフライロッド改です)ゆえブランクカラーはもちろん、ほぼ劣化してないであろうスレッドの仕上がりの良さなどたまりません!
これで思い出しましたけど僕もフライロッドを改造したバチヌケ竿あったなぁー?火事でなくなったけど(笑) とか思い出しつつ….嬉しいです! いい宝物が出来ました!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。