Blog

痛いけど…。

IMG_3546.JPG
IMG_3547.JPG
IMG_3545.JPG
IMG_3536.JPG
大阪へ戻った翌日ようやく腰の治療。ヒットマン(三木)さんに教えてもらった鍼灸整骨院にて20分ほどの施術で激痛は無くなるというミラクル!! 痛くなった経緯や状況を聞いてもらいながら今度はそれを正していくという治療。それはそれは丁寧に対応くださいました。本来お医者さんってこういう人たちなんでしょうねきっと! もちろん激痛は治まったもののまだまだ筋や筋肉は痛むので安静にと言われましたが、夜はこの月末で和歌山から東京へ栄転するGくんのお別れ会があるので僕も! またまた楽しいお松ちゃんの「音屋 松林商店」で開催です。 っと最初はカウンターに座るもどうも腰も痛いのでその後はソファーにふんぞり返りライブ鑑賞。Gくんとそのゆかりの皆さんが次々と登場。盛り上がりました! すっかり深夜になって昨夜も帰宅。 残念ながら浜名湖の大会も台風で中止になったので、この土日は家でchaでまったりしようと思います。 ギックリ腰と台風でさすがに釣りには行けませんし(笑)大丈夫なのか台風???
…最近すっかり遊ばせていただいています和歌山ですのでこの秋は僕の企画のライブもと考え中? 楽しみです!!
IMG_3534.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。