Blog

お盆ラストもファミリーと!!

IMG_3806.JPG
IMG_3815.jpg
IMG_3814.JPG
IMG_3812.JPG
IMG_3813.JPG
IMG_3819.jpg
IMG_3822.JPG
IMG_3824.JPG
IMG_3827.jpg
IMG_3832.jpg
IMG_3833.JPG
IMG_3837.JPG
昨日はいつもライブでお世話になってるペギィスゥの中山くん家族が遊びに来てくれました!いいですねぇとても仲良しそうで!! でまたまたタケダさん子供と遊ぶの巻(笑)。   
お昼になってランチはもちろんグリーンコーナー(笑)。名物「てんかけラーメン」に感動の中山くん(笑) 
chaに戻って弓中くんカップルも合流(おみやげありがとー!)。で「ポッパーのハリかえてもいいですかー?」っとなおちゃんが持ってきたハリケースを見て感動!可愛いイラスト!…ナオちゃん器用すぎます! 夕方になって子育て真っ最中の中山ファミリーは帰宅。
そして僕らは和歌山のUTOTO(ウトト)でディナー。アジアン料理全部食います(笑) すっかりくつろいでなかなかの満腹状態でまたまた移動し底ズルチヌです! 
チビレの掛からない猛攻?にあいながら楽しくチヌ釣り。そして弓中くんデカコチです!(ホンマにデカい(笑))つけるやつ02ホッグ(ピンクグロー)恐るべし(笑)いやっ、「つけるゴム」のせいでしょうか?(笑) 大阪湾奥~紀北にかけていい感じです底ズルチヌ&キビレ!!
tsukerugomu_pop_ol.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。