Blog

凄い台風でした!

IMG_3938.JPG
IMG_3939.JPG
IMG_3940.JPG
IMG_3949.JPG
IMG_3948.JPG
IMG_3951.JPG
心配だったので台風通過の夜は事務所(ch)に居ましたが、屋根が飛ぶかと思うほどキョーレツな台風でした!(泣)
関西でも大雨でエライことになってる場所もあるようで心配です。
台風通過後も地元の泉南エリアはとてもやないけど釣りには行けそうにない爆風でストレスたまりまくりでありますが、しかしながらさすがは釣り人。影響のない所や安全に釣りが出来る場所では早速の釣行。
ハゲちゃんは台風前に24GとK2Fで、そしてナオくんからもTKLM90GPでナイスな夏スズキの釣果です。二人ともいつもいい写真ありがとう!!
スズキ釣りたいです!!
秋に向けて、TKLM90GP TKRP90SW GPそして24Gと在庫も揃いました。ご注文お待ちしております!!


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。