Blog

うねちゃんとライブ見に!

IMG_3955.JPG
IMG_3957.jpg
IMG_3956.jpg
Jazzベーシストでもある、うねちゃんと予定していた田井中さんのライブ(今回はスペシャルクインテット)。上手くいけばライブ後に釣りもなんて考えてましたがものすごい爆風でとても釣りは無理なのでゆったりとライブな金曜日。3リズム+2管という贅沢なライブは圧巻でございました! でもうひとつ僕の興味は田井中さんのドラムセット! そうです最新モデルのネギドラム「田井中副司モデル」!!完全なるBebopKitです。新しいのにあの音がします!やばい欲しいかも?(笑)もちろん田井中さんのように演奏できるはずはありませんが、いいドラムセットです。ドラマーの皆さんは是非一聴を!! 大阪谷四・グラバー低「田井中副司スペシャルクインテット4Days」は本日土曜日が最終日です。…本物の音を是非!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。