Blog

釣りどき関西 最新号発売!!

IMG_3983.jpg
IMG_3980.jpg
IMG_3981.jpg
IMG_3982.jpg
IMG_3979.jpg
内外出版社「釣りどき関西」Vol.6最新号発売です! タケダさんは秋の特集ページのドドドーンっと掲載、カマスにアジです! まぁ言うてもいいこと書いてますので(笑) 特に秋からいろいろな釣りを始めようと思う皆さん、タケダ式カマス&アジ、熟読ください!!
昨夜のウルジャムはボーカリスト多数参加で曲には困らず盛況で終えることが出来ました!「栄ちゃん会いに来たよー!」っと言っていただけたりして感謝感激ヒデキ感激であります(泣)。
その後は仲間と深夜1時過ぎまで江坂の焼き鳥屋で爆裂トークでした(笑)
そして今夜は八戸ノ里 LIVE BAR「蓄音機」。オルガントリオでの演奏です。駅からすぐですから皆さん是非! 今日も焼き鳥やったら嫌やなぁ???(笑)
IMG_3975.JPG
IMG_3976.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。