Blog

演奏3デイズ 今夜はナンバっす!!

IMG_3992.JPG
IMG_3993.JPG
IMG_3990.JPG
IMG_3991.JPG
IMG_3989.JPG
IMG_3988.JPG
IMG_3987.JPG
八戸ノ里「蓄音機」とてもリラックスできました!なんてったってマスター最高!2階が経営する歯医者さんで1階がジャズバーなんて、、、なんて最高でしょ(笑)!! 蓄音機の店に名前の由来も聞いて納得! 店内には古い蓄音機のほか超ヴィンテージスピーカーが並んでおります。でもちろん昨夜のオルガントリオの音も最高!ゲストのゆかちゃんも2曲歌ってくれて最高!ほんわかいい空気の蓄音機でした! ギターのきさくくんはもちろん、マスターもどうやら「釣り」にも興味津々(笑)いきますかそのうちに!!…マスターまたお邪魔します!!
そして本日8/28は…
ミナミのセラーバー ケントで演奏です。みなさん是非!
IMG_3994.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。