Blog

ロシアより愛をこめて…。

IMG_4243.JPG
IMG_4245.JPG
IMG_4246.JPG
IMG_4238.jpg
IMG_4231.jpg
IMG_4226.jpg
光回線復旧で喜んでいると芦屋の三木さん夫婦がchaに!三木さんの友人、ロシア人のディミトリくん(アジ釣りします)から「タケダサンニモ ワタシテクダサイ」っとの事で大量のロシアのお菓子いただきました!!ありがとー!!
ロシアにアジ釣りに行きたいです!飛行機代高そう(笑)?ディミくんシクヨロでお願いします(笑) 別のロシアの友人ティモシーくんによると自宅からアジ釣り場まで4000kmあるそうです…意味不明(笑)
で夜はみんなで完全に潮の動かない日の泉南の豆アジング…ギリギリ釣ってます(笑) …アジのエサ強いなぁー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。