Blog

連休も終わり…。

IMG_4253.JPG
IMG_4247.JPG
IMG_4249.JPG
IMG_4250.JPG
IMG_4248.JPG
IMG_4251.JPG
IMG_4254.jpg
IMG_4263.jpg
IMG_4265.jpg
IMG_4268.jpg
IMG_4272.JPG
IMG_4271.JPG
後半は日中夏のような日差しとなった関西でした!プチ遠征してたのぞみちゃん達はチヌにメッキにアジと釣りまくってお疲れで帰宅したそうです!! いつも釣るなぁーしかし!!
タケダさんは友人たちの音楽イベントがあったので「夜までみっちりライブ見る日」。夜遅くになって北風をよけつつ豆アジング!小さなメバルも混ざりますがまだまだアジ釣りたいでしょ…?(笑)
豆アジング対策にはul6Rocksteady torzite(来春発売予定)ご期待ください!!
連休も明けて朝からゴミ出しなどバタバタのタケダさん。っと岡山の林田くんからのデイシーPhoto!! 連休明けにのんびりかぁ?ええなぁー!!(笑)こないだの台風は嘘のよう?まだまだ穏やかな夏のような日中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。