Blog

ソ連製の…!!

IMG_4584.JPG
IMG_4583.JPG
IMG_4585.JPG
IMG_4586.JPG
IMG_4588.JPG
IMG_4587.JPG
IMG_4589.JPG
内々で盛り上がってるレアリール収集会?ですが、三木さんが手配してくれて角倉さんが完全オーバーーホール、そしてうねちゃんが届けてくれた僕のソ連製スピニングリール届きました! 皆さんお手数をおかけいたしましてすみません。ハンドル軽いです!ロシア製というよりは完全に「ソ連製」な武骨なリール。イケてますねぇこの直線が?(笑)イケそうなときはこれで狙ってきます!!
で、うねちゃんとアジング…。
IMG_4607.jpg
IMG_4609.jpg
IMG_4611.jpg
IMG_4598.jpg
IMG_4600.jpg
IMG_4602.jpg
「リール持って来ついでにアジの用意もしてきた!」っとうねちゃんと夜な夜なアジング! 幸い風はなく釣りはしやすいですが、人は多くてアジも少なくていろいろランガン。潮どまり前にプチプチラッシュでうねちゃんのお土産確保! 僕はうねちゃんと別れてキムコさんい借りてたCDを返しに週末のドッチへ!相変わらず喋りまくってam3:30(笑) 帰りにひとりアジング!良く釣れました(笑) am5:00帰宅…まずまずスタートのの連休です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。