Blog

また飛びました(笑)

IMG_4627.jpg
IMG_4634.jpg
IMG_4621.jpg
IMG_4617.jpg
キョーレツな南風の一日でした!おかげで今回もcha の裏のトタン一枚が飛んでしまって…(泣)早く直します。
ちょっと釣りもなぁ?っと仕事をしていると夜になってシケ続きで海に出れずの「海信丸」谷口さんとお茶しに!毎度のことながら話は尽きず和歌山のマサキ珈琲の閉店時間まで(笑) 谷口さんと別れて帰り道、ダメもとで漁港チェック。
まぁ無理そうな強風でしたがそこはタケダ式? ギリギリ風裏場を探してアジ探し!…いました割と(笑)!!
とにかくよく釣れるアジのエサ&風には強いサンライン「鯵の糸」、言うまでもなくいい仕事してくれました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。