Blog

仲良くワンバイトずつ!

IMG_4715.jpg
IMG_4713.jpg
IMG_4712.JPG
久々にケッタッキーフライドチキンを食べ夜はY師匠と小雨のウェーディング! 幸い雨はやんでいい感じ?っと思ったけれど肝心の潮はイマイチ。ちょろーっと下げに入ってもイマイチ? おととい炸裂のマルフィードからヒラフィード128に替えたタケダさん、いきなりまさかのヒラセイゴ(笑)…マルフィードからヒラフィードに替えたらヒラセイゴが!(笑)な楽しい夜でした。その後Y師匠はワンバイトしたもののバラシて終了。 僕は帰りましたけど、もちろんY師匠は南下していきましたー!!
Go-Phishヒラフィード128GP、今冬の生産はございませんのでご購入は取り扱い釣具店様の店頭でお願いいたします。
お陰様で在庫の少ないお店様も多くなってきております。ハイシーズンに向けてお早めにどうぞ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。