Blog

アチャコ誠意テスト中!!

IMG_4718.JPG
IMG_4719.JPG
IMG_4720.JPG
IMG_4722.JPG
IMG_4723.JPG
IMG_4721.JPG
来年発売予定のGo-Phishニューラインナップのロッド。メバル・アジから小型GTまで?4機種ほどで発売予定ですが、一番強い竿は西表やタイでアチャコにいろいろ釣ってもらってます!ありがとうホンマいろいろ釣ってくれて!! 「いい感じ」だそうです。僕も行こかなタイランド(笑)発売は来年春夏以降ですが、量産に入るまで僕もたくさんテストしてきます! Go-Phishのパックロッドです。アクションと使い心地、そしてデザイン…相当ご期待ください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。