Blog

ありがとうございました!!

IMG_4955.JPG
IMG_4953.jpg
IMG_4947.jpg
IMG_4934.JPG
IMG_4935.JPG
IMG_4937.JPG
週末はミュージシャンと過ごすことが多いですが今週末もそれ!11/10ライブ予定のヨシさんとあやこちゃんとで、天満のちゃんこ食べながら打ち合わせ(笑)目下関西では僕が最もやりたいメンツです。ベースレスのトリオですがそこはこの二人、いろんなことが出来そうです!11/10ライブイン和歌山!ご期待ください!
翌21日は「スクラムボーイズ ライブ!」3-4か月ぶりのライブでしたがバンドらしくてとてもいい感じでした!遅くまでお付き合いいただきました皆さま、ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。