Blog

祝・ZEXUSブランド10周年!




赤木さんが表紙のルアマガソルト最新号に今年10周年を迎えた先鋭のヘッドライトブランド ZEXUS(ゼクサス)の記事が掲載されてています。
釣り用のヘッドライトはここ10年で最も進化したフィッシングギアのひとつ。僕はZEXUS設立当初からアドバイザーという事でチラホラと経緯を見させていただいてますが、その都度開発にあたっての大きな壁や苦難を乗り越えまい進するゼクサスの10年、凄いと思います。
明るさと使い心地=最新技術とアングラーの意思を貫くものづくりは他の追従を許しません!「僕たちに合った、僕達のためのギア」…この先も続けて行ってくれるでしょう。
ヘッドライトだけに新製品が店頭に並ぶと「あっ、新しいライトかいな?」っとついつい軽く思われがちなんですけど、これまでのアイテムには開発スタッフの相当な努力と苦労が詰まってます。いつも僕のBlogを読んでいただいている皆さんへは当たり前のことなんでしょうが改めて…「ヘッドライトは良いものを!」。これから釣りを始める皆さんも是非その違いを体感ください!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。