Blog

すごい熱気でした!


大会参加360名以上、90up7本に80upは20本以上!という今回も凄まじい釣果の熊本シーバスパーティー。恐るべしです!もちろん翌日のイベントも大盛況!
主に河川や海峡筋、入江などが主となる熊本の大型スズキ狙いには「まずはK2F」と言われるように多くの皆さんが使ってくれています。場所のポテンシャルはもちろんですが、僕が最も嬉しく感じたのは、「これぞスズキ釣り」というスタイルがここ熊本にはしっかりと根強いていること。オールジャパンシーバスパーティーから数えること四半世紀以上、本当に素晴らしいことだと思います。熊本の皆さんと同じ僕の推奨する「王道のスズキ釣りのスタイル」もお陰様で若い仲間も受け継いでくれていますがもう少しだけたくさんの方にも正しく伝わって欲しいなぁっと思います。是非タックルハウスやGo-Phishの厳選されたルアーで「いいスズキ釣り」、「一生の思い出に残るスズキ釣り」を実践ください。
そして今回幅広く本当にたくさんの皆さんから「九州でもGo-PhishやSUBROCのアイテムがいつでも見れるようにしてください!」っと力強くお声を頂きました。王道のスズキ釣りを垣間見、そして僕自身、今回はGo-Phishへの想いを頂いたとても貴重で嬉しいイベント参加となりました。主催の山本釣具センターの皆さん、大会参加、イベントご来場の皆様ありがとうございました!
詳細は九州から戻ったらまた書きます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。