Blog

…という訳で

IMG_5084.JPG

IMG_5096.JPG
IMG_5106.JPG
IMG_5141.jpg
IMG_5142.jpg
IMG_5128.jpg
IMG_5130.jpg
IMG_5117.JPG
IMG_5144.jpg
IMG_5143.JPG
IMG_5145.jpg
IMG_5147.JPG
IMG_5154.JPG
IMG_5151.JPG
IMG_5171.jpg
大阪へ戻りましたー! あっという間の五日間、早いなぁー! 主催の山本釣具センターさん、大会参加の皆さんんサンラインまっちゃんと大変世話になりました。釣果もさることながらイベントの熱気が凄かったです! オンラインショップの常連さんと対面したり、20代30代のGo-Phish好きの皆さんとも話せたし!イケてるなぁGo-Phishイン熊本?でありました!
で釣果のほどは肝心の熊本はもちろん、2日滞在した福岡でもスズキには見放され、結果ひたすら極ウマな麺類を食べつくした五日間だったような?(笑)まっ、恐ろしく寒くなった週末以降だったのでよかったかなと???笑
また近々福岡と熊本へはお邪魔しようと思います。だって冬の釣りものも多いしみんな優しいしすんごいウマイもんばっかりやもん(笑)
という訳で「庶民生活評論家・栄田 武」推奨の味三連発!
熊本、お弁当のヒライ 山ちゃんラーメン。激ウマ熊本ラーメンがなんとこのクオリティーで400円(税込)!
福岡、僕らの「牧のうどん」肉ごぼううどんwithかしわごはん 650円くらい
福岡、シンタロウありがとう!元祖長浜ラーメン 450円 ようやく長浜ラーメンが何故に美味しいのかがわかりました!!
熊本のすばらしさ、そして天草の美しさと遠さ(笑)日中アジの釣れっぷり!福岡の仲間たちとのふれあいなどなど
楽しませていただきました!
昨夜は福岡から走って帰ってヘロヘロになって戻りましたが、荷物を降ろしてすぐ行ってしまいました和歌山ドッチ! そして今回の締めはペペロンチーノ(byオーマイ)笑 花野さんの言うとおりキョーレツ美味かったっす(笑) いよいよ11月!なんか寒いけど皆さんよろしくお願いしますー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。