Blog

戻って泉南!




大阪へ戻ってひと息ついて昨夜は釣り。予想以上に風がおさまったのでロックステディーにアジのエサでいつものライトゲーム。アジはいますがメバルもラッシュ!大阪湾も順調に冬に向かっていますねー!朝からの風の影響で沿岸部はまだ少し濁ってましたが水はちょっと冷ややか。これからどう魚が寄ってくるか楽しみです!
で、昨夜はさっそくZX160Xで釣り。嬉しいですね!いくつになっても新しいもん持って釣りに行くの!(笑)
このZX160Xは通常ライトにイエローとレッドのカバー付き。気になるイエローカバーを装着して実釣しましたが、これがすこぶるいい感じ。少し先も照らせるし手元はまったくまぶしくないです。ただワームケースの中をこのイエローカバーで覗くとまったくワームの色の差はわかりませんが(笑) まぁどこに何が入ってるかは僕も含めみなさん熟知してると思いますのでさほど問題はないかな?…っというかイエローレンズ、ちょっとハマりそう(笑)
zexus062-1-150x150.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。