Blog

あっという間の五目釣り!!

DSCF0741.jpg
DSCF0744.jpg
DSCF0755.jpg
DSCF0747.jpg
DSCF0756.jpg
今夜も予報の割には風のない泉南…なのでお手軽ライトゲーム。久々のポイントへ様子を見に行くとやっぱりちょっと寒そうな感じ?わずかにウネリもあるので釣りづらいかと思いましたが色々いました(笑)
まずはセイゴ!そして海タナゴ!その後フグにやられてちょっと移動、続いてアジ!沈めてガシラで最後にメバルのプチラッシュでなかなか堪能!どの魚も小さいですがこんな短時間に遊べればバッチリです!! 今夜の主役は「まる山のみ太郎」!そろそろのみ太郎の季節ですねぇー!今日は海タナゴまで食いましたし(笑)まる山のみ太郎&オーナー虫ヘッド…いろいろ釣るのにいい感じです!
まる山のみ太郎は新色を含めGo-Phishオンラインショップでも発売中!
P4120014.JPG
まる山のみ太郎2.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。