Blog

南紀です!

PB150014.jpg
PB150002.jpg
IMG_5395.jpg
PB150004.JPG
PB150025.JPG
IMG_5405.JPG
IMG_5406.JPG

IMG_5404.JPG

PB150039.jpg
PB150054.jpg
ハギータと晩秋の南紀です。朝集合して南紀にはお昼着。前日から釣りまくってたY師匠と合流し、のんびり地磯歩き。
昨日の風は治まり波も小さいですがそれ以上に午後からは潮も動かないので期待薄ではありましたがハギータくんワンバイツ、タケダさんは2匹もヒラスズキを見てちょっと満足。結局僕らが到着する前の朝に3匹釣ってたY師匠の釣果のみでした。
のんびり片づけて日が暮れると同時にて3人でアラハダ狙い。何もなし?でしたがその後入れ違いのナオくんは釣ってるという…。泣
山越えで帰るというY師匠とはここでわかれて僕らは南紀豆アジ!開始早々釣れるので「のべ竿」も投下!ちょっと楽しんで終了。時計はまだpm8:00なので急いで大阪へ戻って深夜の泉南メバル!なかなかハードでしたが楽しい1日でした!「お二人見てたら圧倒的にテレスコの13フィート欲しなりましたー!」っとハギータくん、次は絶対釣るそーです!! しかし同じ釣りをしているとは思えない、シューっとしたハギータくんであります。あぁ痩せたい(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。