Blog

TONY’S CHOCO LONLY !!

IMG_5408.jpg
IMG_5409.JPG
IMG_5411.JPG
IMG_5412.JPG
IMG_5413.JPG
IMG_5410.jpg
ヨーロッパ出張のうねちゃんにお願いしていたオランダ国内(一部ベルギー?)限定発売の激ウマチョコ「トニーズチョコロンリー」。持ってきてくれましたー!ありがとうございます。(このチョコの経緯と詳細は是非皆さん調べてみてください!泣けます。)
ミルク、ビター、クランチ、キャラメルソルトなどなど各フレーバーごとにどれも最高テイスト!国内では長年「不二家ハートチョコレート」を推奨するタケダさん、その昔バブル期に端を発した超高級チョコなんぞは論外、庶民生活評論家「栄田 武」さんに言わせれば「そんなもん、アホの食うやっちゃ!」っと一蹴。笑 
こんなに美味しいこのチョコはオランダのスーパーで「3枚で9ユーロ」というお手軽さ!これを食べて以来もう国内のチョコは食べれません(笑)
一枚あたり1000キロカロリーは少々ヤバいですがとにかく美味しいので今のところチョコはこれで!毎日少しずつ…と言いながら昨夜すでに2枚を秒殺で完食…やばいですトニーズ!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。