Blog

モイモイ!!

PB180023.jpg
PB180013.jpg
PB180008.jpg
PB180001.jpg
PB180003.jpg
無風の日曜日。弓中くんたちとメバル釣り。僕は年明けに発売しようと思ってますモイモイの新色のサンプルが届いたのでそれを持って…。無風なのはいいですが潮は濁って停滞気味。「んーっ、さすがに潮悪いかな?」っと思ったけれど「ちょっと待って下がりだしたら食うかもね?」っと弓中くんたちにも伝えてしばしじっくり。静かに釣りをしていると前触れもなく間隔をあけて数匹。最初のは残念ながら身切れしましたが最長クラス!(残念!)で続けていると風が変わり足もとの潮が動き出すとともに超プチプチ時合い!シブいながらワームの色の差もよーくわかって僕的にはいい日でしたー!弓中くんはアジを、そしてナオちゃん…ピンボケでごめーん!!
タケダクラフト・モイモイS/M 2019限定カラーは年明けに発売予定です!効きますよー今回のもっ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。