Blog

…っな週末と週明け!

IMG_5541.jpg
IMG_5543.jpg
IMG_5542.JPG
DSC_0409.JPG

この日月は演奏日。昨夜はおなじみウルジャム。とてもいい雰囲気のジャムセッションでした。ジャムセッションも今と昔では大違いで「大丈夫かいな?」っと思うこともありましたけどこれはこれで楽しくさせていただいてます。
昨夜は「これからライブです!っとWブッキングとなったルーシーがバタバタバタっと段取りを組んでくれて進行はスムーズに! ドラマーは3人とこれまたいい感じ。で山田君は買いたてホヤホヤ、イスタンブール工場直買いのライドシンバルと愛用のNEDIスネアを!原田さんは「僕と同い年です!」っというラディックのヴィンテージアクロライトを持ってきてくれて僕にも叩かせてくれました!スネアもシンバルも最高!すぐにテンションも上がるタケダさん、ご満悦です(笑)日によってはワァーワァーギャーギャーやしっぽり静かにといった具合のウルジャム。この先も楽しみです!
…っと言ってる間に来月は12月!今年も早いなぁー! 
すっかり深夜までマスターとママと話し込んで帰宅は深夜。そして起きて10分後には「ほたる」で400円ランチ!「おかず多いなぁ?」っと思っていると「コンコ忘れてたわ-」っとマスター(笑)緩いです泉南!!
今夜はマンデイナイト。これまた味わい深い「Bar蓄音機」でギターオルガンJAZZトリオです! お近くの方いいお店ですから是非ふらーっとお越しください!!
IMG_5533.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。