Blog

Bar蓄音機!!

IMG_5547.JPG
IMG_5546.JPG
IMG_5549.JPG
IMG_5548.JPG
八戸ノ里Bar蓄音機。昨夜も楽しく演奏でした!演奏はもちろん、昨夜は隊長(マスター)にお世話になって、演奏中にはいい写真を撮ってもらったり、まかないをいただいたり激レアな蓄音機でSP盤を聴かせていただいたり…。
このBar蓄音機、その名の通り店内にはとても古い蓄音機や戦前ラジオ、新旧の貴重なスピーカーなどが所狭しと並んでいてて何とも嬉しい空間です! 店内で珈琲を飲み常連さんと談笑しながらSP盤を聴いていると完全にタイムスリップ状態!
便利な世の中?とはいえ、僕たちの暮らしにとってはかなり大きなものも失ってますねきっと!
こんな世知辛い世の中ですから、「逃げる何か?」を作っておかないとだめですね。僕はこのまま釣りと音楽で癒されたいと願っています!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。