Blog

ほたる!!




昨年突如ウチの向かいにオープンしたカフェほたる! とにかくパンチの効いたマスターと日替わりランチ400円は衝撃!(笑)というのもこのほたる、なぎさクリニックという病院や介護施設の敷地内にあるカフェ。マスターは病院内の食事を一手に引き受け、グループ内のスタッフの写真食堂として一般客も開放しれくれてるありがたい場所でして…。
で陽気なマスターなので僕ももちろん仲良くなって、今日のランチは揚げギョーザにお雑煮+ごはん!! 「雑煮食べたいあぁ?」っと昨日言ってた僕のリクエストも叶ったようです(笑)ランチ400円…やばい!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。