Blog

STS torzite !!




午後から瀧本さんとやっくん親子がchaに遊びに来てくれて夕方は軽く一緒にメバル釣り!とは言えなかなかの爆風だったので風裏を探してなんとか初釣りボーズを避けれたやっくん!よかったね!!その後もよく釣れたようです。
瀧本さんたちと別れたタケダさんは爆風チヌ探し!なかなか釣りづらく潮も澄んで手強そう???こちらもなんとか風裏でやれる場所を探すと小さなバイト。「何?ガシラ?ハゼ?」…っと思ったらこのキビレ! 普通このサイズのキビレは小さく強く速いバイトが多いんですけどさすがの寒波の影響かほんとにモゾモゾなバイト!
当たる⇒止める⇒当たる⇒止めるを4回ほど繰り返し最後にゆっくりと「聞きアワセ!」…STStorziteの釣りです!! 話だけ聞けばシブくて辛そうな釣りですけどこの何とも言えない竿の感覚が特に冬はたまりません(笑)8フィート+ソリッドティップという今ではマニアックに見えるロッドですが、これが何とも言えない気持ちのいい釣り心地を生んでくれます! いよいよ冬チヌシーズンも本格時期、この時期はたとえ大きなチヌやキビレでもホントに小さなバイトが出る日もあります。STStorzite是非たくさんの皆さんにも使っていただきたいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。