Blog

充実の一日!!

IMG_6325.JPG
IMG_6322.JPG
IMG_6326.JPG
P1070021.jpg
P1070040.jpg
P1070046.jpg
P1070048.jpg
P1070067.jpg
P1070071_LI.jpg
P1070063.jpg
P1070075.jpg
子供たちは昨日が冬休み最終…との事で仲良し平野ファミリーが遊びに来てくれました!嬉しいねぇー、超賑やかです!夕方は長男「こうだい」が家族にカルボナーラをふるまうとの事でその後写真送ってくれました!美味しそー!(笑)卵料理が得意な小学6年生…恐るべしです。(笑)
ひと息ついて、日が暮れると同時にたくやとかいとが待つちょい沖へ!無風ベタ凪(かと思いきやちょい風)、潮は完璧!開始早々モイモイはもちろん、ライジングイノーの表層引きでも連発!産卵前後のいいメバルが釣れます!そして最後はこのスズキ!最高!
下船し三人で吉野家でディナー。その後まだまだ元気なタケダさんはひとりチヌ探しへ!…昨夜も小さいながら冬チヌも堪能!チヌ釣るやつ、僕の好きな2gの季節です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。