Blog

浅野さんの初スズキ!



熱血ルアーマン、岐阜の浅野さん!年明けは地元の岐阜から大阪経由で南紀へ行くという事でGo-Phishにも立ち寄ってくれました!南紀では高知で出会った大阪の30代若手のアングラー達、Y師匠ともに合流してのヒラスズキ釣りとの事でしたが残念なことに風向きも変わり波が出ず厳しい状態だったとの事。…で帰りにまた寄ってくれたので「ほんなら行こかー泉南スズキ?」っと5人の大所帯でスズキ釣り!(いいですね新年ぽくって!(笑))…で開始しばらくしてその浅野さんのマルフィードにコンッっと泉南スズキ! 風向きも悪く潮も澄んで心配でしたがさすがはエキスパート。素晴らしいです! なかなか細部までは伝えきれない僕たちのスズキ釣り&ヒラスズキ釣り。でも僕も含め浅野さんやY師匠などしっかりと教えてくれる人たちもいますから! 若い人たちも是非僕たちの思う「いい釣り人」になって欲しいと願っています!!「岐阜から南紀なんてせいぜい300キロ、高知に比べれば楽勝ですから!」っと余裕の浅野さんでありました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。