Blog

でたっ!!噂の「ユタスカリ」・Lサイズ登場(笑)(笑)


オカッパリはもちろん、ウェーディングやカヤックメバルでは「もーこれなしでは釣りになりませーん!」っと皆さんの多くの声をいただいておりますユタスカリですが、製作者のユタカくんがなんと待望のLサイズの試作に成功しました!!(そんなたいそうな(笑))奇跡のカレントが生むメバルやアジの「ゲット・ザ・ワンハンドレットフィッシュ」状態の大漁時はもちろん(笑)、これからのイカシーズンにも重宝するはずです!!これから「ほんまにこんなんでカヤック漕げるんかおあなぁ?」の調査とともにいろいろな魚を活かしてまいります(笑)・・・写真のとおり、夏場の「蚊除け」にもなります(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. C64

    あの、女性器をモチーフに生み出されたと噂されるユタスカリにLサイズが!!
    あ、内容が不適切な場合は消し去って下さいませ。

  2. takeda

    別にそれモチーフにしてないから(笑)!!