Blog

次回KAYAKイベント、6月は26日(日)に決まりました!!


Go-Phish主催カヤック試乗&説明会「Picnic on the beach」、次回は6/26(日)に開催の予定です!詳細は後日改めますがおそらく前回同様、午前11時から泉南里海公園内駐車場でやろうと思います!おそらく海パンでいけそーです!楽しみ!!
先週にはキック9.5フィートの実釣もしてきました!何と言っても軽く小回りが効くので凪ぎの「ちょい出し」にはもってこいな感じです!!これで49800えんって・・・すごいなぁ(笑)そしてなんと我がGo-Phish艇となるトライブ13.5タンデムも来ました!!すでにカヤックをお持ちの皆さんもタンデムは興味津々だと思いますが(笑)・・・これがまた僕たちのショアランには楽しさ倍増・最強のアイテムです!!・・・そのあたりの話もたくさん聞けると思いますから6/26は是非みなさんお越しくださいませ!!・・・・・ショアランカヤックフィッシング!いよいよ夏に近づいてきましたー!!

トライブ13.5タンデム!(カラーAZ/WT) 楽しい「ふたり釣り」を満喫できます!!

キック9.5(カラーAZ/WT) ちょい出しにはもってこいです!! 今年はバスもこれかな!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。