Blog

めちゃくちゃ風邪ひきですけど・・・サンダルメバル!!



ものすごい鼻声で目もショボショボでしたが千葉取材での反省も含めて「思いっきり釣ったるわいやー!!」っとフラフラとサンダルフィッシング! さすがにカヤックはキツイのでオカッパで1、2時間(これが限界です(笑))!これがまったくもって集中力もなくまわりの仲間にメッタ撃ち(笑)・・・YOSIさんはメバソリで45cmマチヌ!JH組は中間テスト直前のガチ先生(笑)&ふくちゃんが26cm!!ブリっております!!シトロンくんもコンスタントに20cmクラスを多数!!僕もメバルはゲットしたもののアベレージサイズ!(っちゅーても20cm以上あります!)合間には役10分間のタケダ式フロートリグでワンキャス・ワンメバ(笑)そして最後にはビッグガシラも登場!!・・・・・もういいです(笑)しっかり治します風邪(泣)!! 奇跡の竿頭となったふくちゃんの笑顔がムカつきます(笑)
風邪ひきのみなさんへ・・・
ちなみにお気楽ライトリグ=サンダルフィッシングは風邪の治りかけなんかに行くと・・・シャキっと治ります!!(笑)えーっと僕は治りかけではありません!!(泣)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 天才のファン

    あんまり無理せんと、しっかり風邪治して下さいね。
    45過ぎたら無茶出来ないです。

  2. ふくちゃん

    4年に一度くらい こうゆう事をしでかします(笑)!!

  3. 釣りバカ社長

    ご無沙汰しております♪
    風邪こじらせてますねぇ・・・
    早く治して下さいませ・・お大事に!
    POWER SEVEN もいい感じに活躍しておりますが、デカイ魚を掛けてないのが残念なところ・・・・。ウェイトがあってもキャストが楽なのでウキウキボンボン専用ロッドになってます(笑)
    今度無理やりシーバス入魂しときます♪
    ではでは~

  4. ガチよしたか

    ふくちゃん4年に1回なんですかー(笑)

  5. takeda

    天才のファンさんへ:45ですか!言ってる間にですね(笑)・・・気をつけます(笑)
    ふくちゃんさんへ:さすが!!(笑)
    釣りバカ社長さんへ:ウキウキにはソリッドマン最高ですよ(笑)2011power sevenは是非シーとか掛けてみてください!!
    ガチよしたかくんへ:たまにしでかすなぁ(笑)